ぐっすり眠れるサプリが効きました♪よろこび体験談

ぐっすり眠れるようになって気分爽快!



快眠サプリのネムリスを飲むようになってから、お昼の耐えられないほどの眠気から解放されました^o^/

夜に熟睡できないことが原因と分かっていました。

そこで、熟睡につながる良い方法をネットで探して出会ったのがネムリスです。

昼の眠気から解放されるって本当に気持ちいい!

今の私の喜びを発表したくてホームページにしてみました。

以下、私の体験談です。


ネムリスのことをすぐに詳しく知りたい人はここをタップ or クリックしてネムリスのサイトに入ってください。


46歳女性、会社員です。

私は若いころは陸上競技をずっと続けていて体力には自信があり、この会社を選んだ当時の就職活動では、自己PRで「人一倍無理のきく体力です」と言っていました。

実際、入社してから、残業や休日出勤なども少なからずあったのですが、どんなに疲れていても誰よりも早く会社に着いて仕事を始めているのが自慢だったのです。

その頃の自分は、横になればすぐに寝付けて、朝目覚ましで目を覚ますまでグッスリ眠れていました。

疲労もストレスも寝れば翌日にはすっかり抜けていたように思います。

ところが、30代、40代と責任ある役職に就くようになり、仕事もますます忙しくなると段々と寝つきが悪くなってきました。

40代半ばに差し掛かった数年前からは、夜にベッドに入っても、疲れているにもかかわらずなかなか眠れずに、寝酒を飲んでしまうこともありました。

寝付いても2時間も経たないうちに目が覚めて、それからずっと明け方まで眠れないということもあります。


朝はいつも頭がボーっとしていることが多くなりました。

仕事中も午後2時ころになると異常に眠くなり、目を開けているのが辛いくらいです。

仕事上のミスが多くなりイライラするようにもなりました。

不調の原因は睡眠障害とわかっていたのですが、医者にかかってもすぐに治るようにも思えません。

睡眠薬に頼るのも怖いと思いましたし、なかなか会社を休んでお医者に行く踏ん切りも付かずにグズグズした期間が続きました。

そしてとにかく、夜グッスリ眠るためにすることは、とネットで探したところ、知ったのが快眠サプリでした。

サプリなら副作用ゼロの健康食品と書いてあったので気軽に試せると思いました。

私が試した快眠サプリは、ラフマと言う多年草(ハーブ)の葉から抽出したエキスを主成分にするものです。

お試しで10日分を買って試したのですが、一週間くらいして何となく効果を感じました。

その後更に一か月分を購入して飲み続けたところ、快眠を確信しました。

グッスリ眠れると朝起きた時の爽快感が気持ちいいです。

また、仕事中のイライラ感や眠気が無くなりました。

今は飲んだり飲まなかったりしていますが、これを手元に置いておくだけで安心感があるので常備するようにしています。

ネムリスの公式サイト

ネムリスの主な成分は?

ラフマ葉抽出物、グリシン、GABA酵素、トリプトファン、テアニン、クワンソウ、
メリッサエキス、月見草、ビタミンC、ビタミンB6、ビタミンB12、ナイアシンなど


薬のような依存症の心配の無い、副作用の無い健康食品(サプリ)です。

私の場合は、飲み始めて5日後くらいには何となく効果を感じられました。

その後も飲み続けれるうちに、徐々に睡眠効果を実感し、使用量や回数を減らしてもお昼に眠くなることが無くなりました。